アラフォーママ★毎日幸せ生活★

毎日仕事に子育てに追われる日々だけど心に余裕をもって幸せに暮らしたい!そんな毎日を綴ります

嵐の湯!

ひさーしぶりに

嵐の湯に行ってきました。

 

嵐の湯 新潟西店

 

今月いっぱい平日20%オフだそうです!

ポイントカードも

たまって

次回に使える1000円チケットも頂いて

お得な気分♫

 

子供達と行くことが多い

嵐の湯ですが

今日はのーんびりゆっくり

10分×5回セットはいり

たっぷり汗をかいてきました。

 

10時半ころ到着し

一番だったのですが

その後も続々来店されていて

結構賑わってました。

5.6人はいたかな…

 

これで

腰の痛みがなくなりますように…

 

 

1000円チケットもあるし

また7月に行こうっと!