アラフォーママ★毎日幸せ生活★

毎日仕事に子育てに追われる日々だけど心に余裕をもって幸せに暮らしたい!そんな毎日を綴ります

旦那さんとランチ

今日は、

お天気もよかったし

すこーしですが

腰痛も良くなってきたような気がするので😆

 

リビングのカーペット、

子供の枕カバーやシーツなど

大物を洗濯!

 

 

息子は

どーせ、気づかないんだろうけど😂

 

小6男子、枕カバーも 

さすがに

オッサン臭くなってきた気がして

 

私的にスッキリしたからよしっ

 

 

腰痛には

腹筋背筋ストレッチ

がいいとのことで

昨日寝る前にしてたら

やり過ぎた?のか

おしりと太もも筋肉痛…

 

 

どんだけ筋肉ないのよ

私のカラダ…

 

とにかく

食事も

しっかり食べないとね

 

最近も変わらずリモートワークが多めの

旦那さんを誘って

ランチに行くことにしました♡

 

 

候補はいくつかあったので

行きながら決める?と話していたのですが

一番お目当ての

ラーメン屋

「政吉」がなんと休みで😅

 

少しブラブラ歩いて

結局

コロナ禍で

ランチを始めた人気の居酒屋さん

「ソウズ」に入って

ランチしてきました❢

 

美味しかったし

旦那さんと2人でランチなんて

これまでほぼなかったので

ゆっくり話もできて

嬉しかったです。

 

 

なんだかんだ

好き?なのか…

 

時々殺意を覚えることも忘れて

何言ってるんだって話ですが。

 

 

なんせ

最近仕事もほぼなく暇人なので

ランチ巡り楽しもうと思います。

 

勇気出して

一人でも行ってみようかな

 

 

ではまたー