アラフォーママ★毎日幸せ生活★

毎日仕事に子育てに追われる日々だけど心に余裕をもって幸せに暮らしたい!そんな毎日を綴ります

アラフォー2児のママがブログで稼ぐことを本気で決めた宣言!

読んでほしい人

・これから副業をしたいと考えている人

・パソコン一つで世界中どこにいても稼げるようになりたい人

・とにかく収入をアップさせたい人

・仕事(収入源)と育児を両立させたい人

 

 

このブログでは色々なブログに書かれている

アフィリエイト(ブログ)やWebライターとしての副業を実践していきます!

 

やり方はわかったけど本当に稼げるのか…?

の疑問にお答えします!

 

これからゼロから始めるので長い目で見守ってください、笑

 

ちなみに

私の自己紹介をしますと…

・年はアラフォー

・夫の転勤で地方都市在住(14年目)

・小6の息子と小2の娘、夫あり

・通信講座で取得した保育士資格をいかし

保育士としてパートタイム勤務

 

という感じです。

 

時間はある(はず)ので

まずはブログを書いていきます!

 

皆様の興味ある記事を書けるよう頑張りまーす😆