アラフォーママ★毎日幸せ生活★

毎日仕事に子育てに追われる日々だけど心に余裕をもって幸せに暮らしたい!そんな毎日を綴ります

アフィリエイトサイトに登録!

今日したこと🎉

 

他のブロガーさんオススメの

4つのアフィリエイトサイト

に登録しました。

 

審査を経て本登録なので数日かかるかな…

 

 

登録したのは

A8.net(エーハチネット)

afb(アフィビー)

バリューコマース

アクセストレード

 

の4社

 

これだけ登録すれば

とりあえずよいらしいです☺️

(簡単で無料でできることには素直に従うタイプ😁)

 

登録はすべて無料!

 

そういえばむかーし 

ちょろっとブログ書いて

ちょろっとアフィリエイトもやってたことあったな…

(しばし回想)

 

 

やっぱちょろっとでは何事もだめですね…

最低でも1年、

せめて3年位はつづけないと…

 

飽きっぽいからなー😅

 

 

これでも

30代後半になり

少しずつ

できることが増えて

コツコツ

続けられるようになってきた気がする、笑

(遅っっ)

 

 

ブログといえば

むかーし

ブログが登場したばっかりのとき

お笑い芸人の

品川庄司

品川さんがブログ1位とかで

よく話題になってましたよね、、

 

 

最近

あまり活躍できてないと

アメトークとかで

本人も仰ってますが

ブログで稼げていたら

もしかしたら生活も違っていたかもですよね。。

 

知名度ある方が

必ずしも

ブログで稼げるようになるわけではない…、?

 

 

むしろ

素人でも

顔出し名前だしなくても

工夫次第でいくらでも稼げるようになるのが

ブログ…

 

夢ありますね😆

 

 

まずは

できることから、1歩ずつ…😉