アラフォーママ★毎日幸せ生活★

毎日仕事に子育てに追われる日々だけど心に余裕をもって幸せに暮らしたい!そんな毎日を綴ります

最強美容クリーム!

私の愛用している

最強美容クリームを紹介します!

 

 

 

・効果が得られるならなるべくお金をかけずにきれいになりたい

・肌が弱めで乾燥しがち

・とにかく美肌になりたい

 

上記の方にオススメです

 

それは

こちらのフタアミンhiクリー厶↓

 

ムサシノ製薬 フタアミンhiクリーム 130g

ムサシノ製薬 フタアミンhiクリーム 130g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

世の中には

色々な美容商品があって

どれにしようか迷いますよね……

 

 

私自身は

肌が弱いわけでもなく

何を使っても比較的大丈夫なのですが

できれば

あまり添加物がはいってないものがいいなーとか

外国製のニオイ(香り?)のキツイものは毎日使うにはちょっと…

とか

効果があまり変わらないならプチプラで十分!

(女性ならよくわかるかと思うのですが

値段が3倍違うなら効果も3倍なのか、というとそ~でもないのが多いですよね😅

結局ブランド代とかパッケージ代なのかな…)

とか色々こだわりはあります。

 

 

周りの女性をみても

高価な化粧品をライン使いしているからといって

必ずしも肌がキレイ

というわけではないような

(失礼すぎますね😅)

 

むしろ

色々やりすぎて

肌に負担をかけているのでは、

と思えてしまいます、、

 

 

ものすごーく肌がきれいな美容家の方(石井美保さんとか)が

よくいうのは

「とにかくこすらないこと」

が大切だそうで

化粧品は

何を使うか、より

どう使うか

が大切なのかもしれませんね😄

 

 

このフタアミンクリー厶は

香りもほぼなく

朝晩つかってもokという

とても使い勝手のよいクリームです

 

一時期

化粧水にこのクリームだけ、で

お肌のお手入れを済ませていたのですが

よく

「何使ってるの?」

ときかれました☺️

 

 

もちろん

私は毎日子供と21時頃には寝て

6時に起きるという

ロングスリーパーですし

食事も子供のいるおかげで、笑

(ひとりだったらインスタント食品とかコンビニで済ませてると思う)

自炊で

割とバランスのとれた食生活をしているので

そのせいもあるかとは思うのですが

 

 

化粧水もドラッグストアに売ってるような

化粧水「極潤」を愛用↓

 

 

プラス2000円弱のクリームだけで

キレイな肌を手に入れられたら

ラッキーだと思いませんか💕

 

 

最近は

40歳も近づいてきたので

アイクリーム↓や

 

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

  • 発売日: 2015/12/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

シートマスク↓も

オールインワンシートマスク ホワイトEX (30枚) BOX

オールインワンシートマスク ホワイトEX (30枚) BOX

  • 発売日: 2017/07/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

導入してます😄

 

ほぼドラッグストアかネットで買えるプチプラコスメばっかりーー笑

 

正直

20代からコスメにお金をかけずに生きてきたので

まずプチプラから試してしまうんですね😅

 

 

でも、でも、

(小島よしおじゃないよ)

手間が大切かと思うので

値段ではないはず!

手間を少しかけてあげると結果がみえて

 

だから

面倒くさがりの私でも

美容って楽しいですもん✨

 

紹介したい

美容ネタはたくさんあるので

また紹介していきまーす😊