アラフォーママ★毎日幸せ生活★

毎日仕事に子育てに追われる日々だけど心に余裕をもって幸せに暮らしたい!そんな毎日を綴ります

メイクがマスクについちゃう件

緊急事態宣言も一部で解除され

少しずつ平時に戻れる予感がしてきて

ほっとしてます。

 

 

 

とはいえ

学校からも

新しい生活様式を守るように

とのことで

これまでと違う世界に変わってしまった感は否めません。

 

新世界

新世界

大好きなRADWIMPSの新曲♡

 

 

 

真夏もマスクは

嫌だな😂

 

 

 

コロナがおさまらなくても

確実に季節は変わっていくわけで。

 

 

お化粧がマスクにつくのが嫌で

メイクキープミストなんてもの買ってみましたが

コーセーコスメニエンス メイク キープ ミスト 80mL

コーセーコスメニエンス メイク キープ ミスト 80mL

  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

効果はどうなんだろう、、

 

多少はいいかな?

くらい

 

 

メイクの最後にお粉でおさえるけど

鼻のとことチークがね、、

やっぱりマスクについちゃいます。

 

 

いっそ

手作りマスクで

内側オレンジ系とか

ベージュ系にすればいいかもね😅

 

 

手作りマスク用のダブルガーゼも

買ってから結局使ってないので😅

そろそろ

作ってみようかと思います