Amazon配送ミス!?
Amazonの置き配。
コロナ以前から
利用していましたが
この状況にはほんとにピッタリのサービスですよね、
玄関前に置くことを
前もって申し込んでいるので
こちらもいつ来るか気にせず
出かけられるし
すぐ欲しい時でも
荷物の到着をメールで教えてくれるので
すぐに受け取れるし
ほんと助かってます!
Amazonだけでなく
楽天とかでもぜひ導入してほしい!
逆に
Amazonで注文しても
置き配できない業者の時は
ちょっとガッカリしてしまいます。。
今、感染症対策で
ヤマト運輸やほかの業者さんでも
玄関先に置いておいて、と
インターフォン越しに伝えると
サインレスで対応してくれるようですが
時限措置とのことで
ぜひ
今後もずっとスタンダードにしていただきたいです!
そんなことはさておき、
今日も
Amazonで置き配の荷物が届きました
注文したのは
Switchのソフト
と他2点
で
開けたら、、
あれ?!
スマブラ、はいってないじゃん!
って、、、
Amazonさん忘れたのかー!?
こんなことある?
と在宅勤務の夫の前でさんざん騒いだあげく
もう一度よーくみたら↓↓↓
SAMSUNGのSDカードの下に隠れてて
見えにくかったけど
ちゃんと入ってたって話🤣😭😥😅
あー
Amazonの問い合わせするとこだった、、
めっちゃ迷惑かけるところだったわ
Amazonって
問い合わせが基本メール対応で
しかも
フォーマットがしっかりしてて
問い合わせ内容の分類がすごいから
対応早いんですよね、
今回、
もしほんとに荷物がはいってなかったとして
荷物が入ってなかったんですけどって
問い合わせたくても
問い合わせフォームに
そんな項目はなくて
Amazonって
出荷ミスなんか絶対起こりえないように
システム化されてるんだな、と
Amazonのすごさを実感したのでした
こちらからは
以上です